Holiday active4
2010年10月3日 ゲーム コメント (4)vs lod 勝利!
vs lod+6d 勝利
vs lod+6d 負け
vs lod+6d 負け
最初は敵のSpiriterが少ない感じで上手いこと勝てていたけど、敵のSpiriter増えてからは2連敗。
Spiriter強いなー対策を考えねばならない。
案①Sapper沢山出してSpiriter封じつつ、敵のmoth軍団の足を遅くする。
案②mantaを用意する。
案③miasamを用意する。
案④こちらもSpiriterを用意する。
案⑤eye+volte用意する。
案⑥p-eyeをmethanの上に設置する。
案⑦dor,GG-manti.mephitその他の長距離射程のユニットで削る。
案⑧volte-emper+Spiritで追いかけつつemp狙う
vs lod+6d 勝利
vs lod+6d 負け
vs lod+6d 負け
最初は敵のSpiriterが少ない感じで上手いこと勝てていたけど、敵のSpiriter増えてからは2連敗。
Spiriter強いなー対策を考えねばならない。
案①Sapper沢山出してSpiriter封じつつ、敵のmoth軍団の足を遅くする。
案②mantaを用意する。
案③miasamを用意する。
案④こちらもSpiriterを用意する。
案⑤eye+volte用意する。
案⑥p-eyeをmethanの上に設置する。
案⑦dor,GG-manti.mephitその他の長距離射程のユニットで削る。
案⑧volte-emper+Spiritで追いかけつつemp狙う
コメント
lvlingようのやつ抜きにしても多くてつらい。
haruさん
appは70m-range・・・ごくり
ふとおもったんだけどtrebの66.5m/cd3.0s使うのも良いんじゃなかろうか
spiだけはどうにもならん。
トーナメント戦で散々食らったし、
食らわしたけど本当にどうしようもない・・・。
同PRでspiのアンチ出したとして。
生存率が圧倒的にspiの方が高いから
よほど考えてAcc組むかよほどの腕が無いと
収支的に黒にならない・・・。
なんつうか半分あきらめてますね、
これはもうこういうUnitなんだって・・・。
こっちも使うから収支的に相打で
チャラにして他で収支的に黒に
しようと思ってます。